2016-08-17

Feel The Pain


8/19(金)〜9/1(木)まで代官山アクビさんにて開催される

RAW TOKYOとの共催イベントにストレンジャーも参加します。

まだ野外マーケットには行ったことがないけどアクビになら行ったことがある方や、

いろいろな古着屋さんを一気に見たい方、とりあえず外はまだ暑いから室内でなら

行ってもいいかもと思った方には朗報です。

中目黒周辺の人気ショップもたくさん出店してるので

この機会にマーケットの雰囲気を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。

僕らも新商品も含めていろいろ持って行きます。

お店のインスタも更新中なのでそちらも合わせて覗いてみてください。

では引き続き風変りな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM





◆お知らせ◆

8/20(土)の営業時間は20時までとさせて頂きます。

8/21(日)はお店は休みです。よろしくお願いします。



今日のおまけ。



関係者の方から特大ポスターを頂いたのでお店にも貼ってあります。

店頭ではついでにフライヤーもお配りしています。

そんな流れで僕も行くことにしました。

深夜ではなく健全な時間帯にやってほしいくらい濃いメンツの内容となってます。





とりあえず一番楽しみにしているバンド。久しぶりに3人に会えるな。