2016-08-12

Dark Necessities


たまにはこっちも気まぐれに更新します。

まず先日の野外マーケットRAW TOKYO

とても、とても、暑い中お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。

このところ毎月出店しているので少しづづだけどお店のことを

知ってくれるお客さんが増えてきた気がしてうれしいです。

インスタだけはほぼ毎日商品紹介しているので、お好きに覗いてみてください。

それでは引き継ぎ風変りな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



◆お知らせ◆

8/21(日)はお店は休みを頂きます。

来ようと思ってくれていた方にはご不便お掛けしますが、また寄ってください。

いつでもお待ちしています。



今日はお店の古着を使って撮影を行った4人の女子を紹介。

オシャレ美容師さん達による作品撮りでスタイリングを組ませて頂きました。

女の子によって雰囲気を変えたスタイルを提案。


















今日のおまけ。


フジロックで見るレッチリはまた格別。





僕もいつまでもこんなにバイタリティのある歳のとり方が出来たらいいなと思うばかり。