2016-07-19

田舎へ行こう!~Going Up The とお知らせ


買い付けから戻りました。

ネペンテスニューヨークでのカワムラさん個展は本当に素晴らしかったです。

お客さんも大盛況で一時は外まで溢れかえるくらいでした。

ヴィンテージキング時代の先輩達と合流して普段の買付けとは

違ったことが出来たのも自分ではとても新鮮でした。

その様子は僕個人のインスタにもいろいろ載せているでよろしければ適当にどうぞ。

店頭には新商品が毎日何かしら入荷しています。ブログには載せてないけど

お店のインスタはぞくぞく写真をあげているので、そちらも合わせて是非。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM





◆お知らせ◆

帰って来た早々ですが7/21〜7/25までは毎年好例の

フジロックフェスティバルに行くのでお店は休みです。

何やら今年で開催から20周年のアニバーサリーイヤーなこともあり

お客さんの中にも参加する人達が多そうなので、もし現地で会えたら乾杯しましょう。

今年は行けるかどうかかなり悩みましたが、音楽好きな店として行く事に決めました。

僕の心を突き動かし、いつも支えているもの。

若い頃に感じた気持ちが今でも何も変わらずずっとあるってのも、

なかなか悪くない気分です。

それでは引き続き風変りな古着屋をよろしくどうぞ。





今日のおまけ。


お店のインスタからの一枚。毎度かなり動きの早いコンズスケート各種も再入荷。





田舎へ行こう〜!