2016-01-28

Zebraとお知らせ


少しだけ店を閉めて買付けに出掛けて来ます。

僕が店を留守中の間に二日間だけアート系女子のアッコちゃん

店番をお願いすることにしました。1/30日(土)と2/6(土)は

彼女が店に立っているので、僕に見飽きた方はその二日間を狙って

遊びに寄ってみてはいかがでしょうか。

ほとんど接客をしない僕と違って、女子が居るだけでも華があると思います。

ブログは書けないかも知れないけど、インスタくらいは現地から更新してみます。

では、引き続きマイペースな店ですがよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日のおまけ。

.:

子供の頃はずっと窓側の席に座っていたけど、大人になってからはずっと通路側。
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com



今年最初のライブ始めはこのバンドを観て来ました。