2015-12-07

ある光とお知らせ。


陶芸個展と占いイベントに寄って頂いたみなさんありがとうございました。

おかげ様で大盛況で終える事が出来ました。

とりあえず今年の催しはこれにて終了ですが、ストレンジャーの雰囲気を

気に入って頂けた方がもしいれば持ち込み企画も引き続き募集してるので

なにかあればお気軽にご相談ください。お洒落な企画でなくても構いません。

それよりもちょっと大げさな言い方だけど、思想や理念に共感出来たり

自分だけでは思いもしなかった発想や、偶然の人との出会いに期待しています。

誰もやらないようなことや、他から見ればばかげたようなことだとしても

面白いと思えたり、そこに自由を感じるなら表現して行こうと思っています。

では、少々風変わりな店ですが今後ともよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



◇お知らせ◇

本日12/7(月)はお店を休みます。今日は休憩します。

また明後日12/8(火)から寄ってください。


今日のおまけ。





この線路を降りたら虹を架けるような誰かが僕を待つのか?

今そんなことばかり考えてる なぐさめてしまわずに。