2015-11-29

Atlasと陶芸イベント開催。


◇イベントのお知らせ◇

本日より陶芸女子のアッコちゃんによる個展が始まりました。

11/29(日)〜12/6(日)までストレンジャー店内にて開催中。

お客さんとして知り合った彼女は初めて会った時から、

ちょっと変わった子だけど独特の空気を持った子だなというのが第一印象でした。

その時に作品をたまたま持っていたんだけど、一目見た時からお店の雰囲気にも

ピッタリだと思ったし、彼女もストレンジャーをとても気に入ってくれたので

今回のイベントを一緒にやることにしました。

和の温もりを感じつつもエキゾチックでアーティスティックな作品を色々作っています。

すべてが釜から作られたハンドメイドの一点物の展示販売になります。

古着を試着しながら、アートなやきものに触れてみてはいかがでしょうか。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM







松田明子
1991 年 神奈川県 某お寺で生まれる。 幼い頃から絵画、書道を表現のルーツとしてもつ。 大学時代にやきものに出会い、以降/ Ceramic /+/ Paint /+/ Music /でアートワークを制作、国内外の展示会などで発表。 制作のかたわら日本各地や英国などを旅しクラフターと交流、工芸品を集めている。 現在は都内にアトリエスペースを構え制作中。



そして最終日の二日間12/5(土)、12/6(日)には

前回の占いイベントも大好評だった占い男子のナオキ君が悩み多き古着女子の

リクエストに応えて再び占いに来てくれます。クリスマス間近に古着屋という

カジュアルな空間で運勢でも、運命でも、話しの参考までに助言を聞いてみては

いかがでしょうか。話しを盛るつもりはないけど、本当に当たっているお客さんを

目の前で何人も目撃して、占いに半信半疑だった僕も驚いた。

占いに興味のある方も、興味のない方こそ是非この機会に是非お越し下さい。

僕は年末らしく来年の動向でも見てもらおうと思う。

久保田 直樹 1985 年 生まれ。 27才より、諸口流断易鑑定士JOJO広重先生( 非常階段 ) に師事。
専門 断易、九星気学
恋愛、結婚、仕事、人間関係、引越などでお悩みの方、ぜひご相談ください。 吉か凶かだけではなく、どうすれば良くなるか、いつ頃行動すれば良くなるかまで鑑定いたします。



今日のおまけ。



アッコちゃん作製、今回のイベントフライヤー。アッコちゃんらしいナイスなデザイン!




ジャンルレスな奇才バンド。今回の来日は行けなくて残念。また次回こそ!