2015-09-25

Son Of Sam


雨が降る日を重ねる度に空気が秋めいて来ました。


お客さんで友達の若手美容師さんチームが青山に新しくお店をオープンさせました。

それに合わせてストレンジャー店内で撮影をしてくれました。

一人は以前の幡ヶ谷の時からずっと来てくれている友達で

今のお店の雰囲気はもっと気に入ってくたので良かったです。


撮影貸しも引き続き募集中なのでお店の空間やディスプレイを

気に入ってくれた方は是非ストレンジャーまでお越しください。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


model : Miyako Manabe
hair&make : Sin
Photo : Kazuki&Sin
styling : STRANGER










今日はそろそろ一枚羽織りたくなる紹介。

女子が大きめを型を落としたり、袖をまくったりして着ても良いと思う。

WITH KINFOLK – HERB DRYING:





80's Hunting Jacket
SIZE L
11.800yen







80's USA Hunting Jacket
SIZE M-L
11.800yen









今日のおまけ。

 :

かなり好みなスタイリグ、自分でも出来そう。
www.flickr.com



60's USA Vintage
Levi's 66 chain
SIZE W32 L30
SOLD








こんな良いジーンズもあります。ボロいのに目がないだけに、

ただボロければ良いってもんじゃありません。自然に出来た穴が好きなんです。

『これは意図的に作ったダメージだな』とか以外と目に付いてしまいます。

(例外的にかなり出来の良いダメージもあるけど)

これは長く履いてるうちに更に雰囲気が増して行きそうな気配がするジーンズ。

リペアしながらでも作り上げたい人におすすめ。





今日はこのアルバムを4回もリピートして聴いてしまった。