2015-09-14

2 Rights Make 1 Wrong


個展始まってます。

準備に追われたりしてブログの更新が滞ってましたが

初日はたくさんのお客さんにお越し頂きありがとうございました。


お寺のお坊さん、ヘアーメイクさん、整体師さん、雑誌のライターさん、

大工さん、バンドマン達、飲食店さん、洋服屋さん、芸人さん、カメラマンさん、

毎日様々な方が訪れてくれます。

こんなに千差万別の人達と話せる機会もなかなかないので僕も刺激をもらってます。


古着屋だけど店全体の空間も含めて洋服を美しく魅せることを

いつも意識しているので、その中にアートが並んだ時に古着も

表現の一部になっているような個展になっていると思います。

アートも洋服も楽しめる心に余裕のある方、

もしくはアートや洋服に心の余白を塗りつぶしてほしい方、

引き続きみなさんのお越しをいつでもお待ちしています。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


『野村 浩平*NOMURA KOUHEI』
略歴
1976年6月8日生まれ。大学中退後、東京総合写真専門学校にて写真を勉強。卒業後しばしのニート生活を経て、2001年より光文社『女性自身』の専属記者に。数多くの著名人のインタビュー、執筆を担当。2008年よりフリーランスとなり、劇団四季のムック本、女子サッカーリーグのオフィシャルムック本などの制作に携わる。2015年4月よりライター業を離れ、創作活動に専念。
絵について
写真を学び、挫折し文章の道へ。記者業と併行し、個人的に小説やコラム的なものなど、書くことで自己表現を試みる。2011年より2年間ほぼ毎日、自動筆記的に自問自答を文章化し続けた結果、言葉での表現に行き詰まる。同時期に気晴らしで始めた“お絵かき”の重要度が日ごとに大きくなり、2014年より独学にて本腰を入れて絵を描き始める。2014年7月と12月に、作家で友人の黒澤優子さんと共にことばと絵の展示会を開催。2015年6月、京都にあるカフェ&ギャラリー「Sol」にて初の個展を開催。7月には福島市で行なわれたイベント「FOR座REST」に出展。10月10日より徳島県三好市主催の「マチトソラ芸術祭」に絵を出展予定。
絵の特徴
インスピレーションに従い、すべて即興で描いています。あらかじめ意図を設定し描くものと、意図設定を行なわず思うがままに描くものがあります。画材は主にアクリル絵の具、クレヨン、色鉛筆など。
東京都八王子市在住 090-4174-7541 nomurakouheino@yahoo.co.jp
_____________________________

会期
2015年9月12日(土)〜20日(日)14時〜22時
在郎について
基本的に毎日いようと思っていますが、
野村HP(http://lee.salondepink.com/)にてご確認ください。
場所
STRANGER
東京都世田谷区代沢2-36-26小坂ビル208
03−6337-3766 京王線池ノ上駅徒歩3分
[ I am ]
私は宇宙。私は愛。私はあなた。私は夜。私は光。
わたしから始まるのかわたしで終わるのか、わたしはわたし。
9月20日(日)最終日の16時から17時くらいまで。
昨年2人展を共に開いた仲良しの黒澤優子さんを相手に、
ふだん彼女としているように「で、個展はどうだったの?」ってなシェアの会をします。
いっしょにおしゃべりしたい人、ぼくらの妄想問答を聞きたい人、お待ちしています。








今日は壁が絵で埋まっているので別のアングルからの商品紹介。

ディテールや素材の使い方が変わったパーカー達。男女共に着れそうなサイズ感。

Stussy Women 2015 Fall/Winter Collection:

秋冬のルックがすごく良い。




80's nylon zip hoodie
SIZE L
6.800yen








80's polyester 65% cotton 35%
SIZE M
6.800yen












90's hoodie sweat
SIZE M
4.800yen











今日のおまけ。

Mogwai. The best rock band from Scotland ever. At least.:





90's Mogwai
SIZE L
6.800yen














ライブでの音がとにかくデカかった、もう一度言います、音がとにかくデカかった。

とにかくTシャツも見つからない。とにかく格好良いインストバンド。