2015-08-21

My Generation


今月号の『GINZA』読んでます。

Tシャツが好きなんで男子目線から見てても面白いです。

個人的にも古着で探すのが一番面白いのがTシャツだと思ってます。

僕も新旧問わずそれなりに持ってます。今でも見つけて気に入れば毎年買うし。

『何枚持っててもあれば着るか』なんて思いながら増え続けるTシャツ。

そろそろ秋物も気になりはじめる頃だけど一年中使えるTシャツ。

僕のTシャツ熱もまだまだ冷めそうにない。

店にもバンドTからスケートやスポーツ物、ニューヨーク物、

変わり種まで色々揃えてます。インスタにも続々載せているので

Tシャツ好きな方はそちらもチェックしてみてください。よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM






今日は『終わらない夏、Tシャツ』の紹介。僕が一番好きだし得意なバンドTシャツ。

もうサイズとかはあんまり関係無く気に入れば自由に着た方が良いと思う。


calum-macdonald-quadrophenia-review-the-who-6.png 600×600 ピクセル




90's USA
THE WHO 30 YEARS
SIZE L
6.800yen
















80's USA
THE WHO 25 ANNIVERSARY
SIZE XL
9.800yen














今日のおまけ。

Liam Gallagher

僕らの世代のビートルズ。
www.oasisnews.it



90's USA? OASIS
SIZE L
13.800yen





Tシャツ特集にはもってこいの、こんな良いバンドTシャツもあります。

ブートかオフィシャルか定かじゃないけど90年代の物で間違いないと思う。

おそらく兄弟がアンブロのサッカーユニフォーム着てた写真から推測すると

『Definitely Maybe』か『<What's the Story> Morning Glory?』の前後のはず。

オアシスについて語りだしたら内容の善し悪しは別として

原稿用紙3枚くらいはサラッと書けそうだけどブログ向きじゃない

マニアックな話しから自分の体験談まで入るからここでは止めておきます。

とにかくそれくらい思い入れのあるバンド。再結成が待ち遠しい。

オアシスを聴かなきゃU.K.ロックは語れない。お好きな方におすすめ。




『フー』も『オアシス』も同時に味わえる最適な曲。これがライブで聴くとまた格別。

ライブでも機嫌が良くないとあんまりやらなそうだけど。