2015-08-18

波よせてとお知らせ


レッチリのフリーが最近ハマっていることは養蜂らしいです。

ヤフーニュースにも出てました。

やっぱり世界的ベーシストはハマるところが違います。

確かに、ミツバチのコスプレとかメンバーの中で一番似合いそう。

以上、レニークラヴィッツに続くロックな珍ニュースでした。



”お知らせ”

以前もお知らせした通り明日8/19(木)はお店は休みです。

不定休なのでランダムな休みの取り方になりますがよろしくお願いします。

インスタグラムにはブログに載ってない商品もどんどん載せているので

気になった商品がもしあればいつでもお問い合わせください。

オンラインショップは凍結状態だけど、余裕がある時にでもまた更新します。

もちろん載っている商品は購入出来るのでご安心ください。

では、色々ややこしい店ですがよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は気になる色はアースカラーな女子におすすめの紹介。

夏の終わりから秋の始まりまで、自然の流れに任せて使える気の利いた古着。






80's USA linen design vest
SIZE M
7.800yen












80's USA linen dress
SIZE M
7.800yen









80's USA dress pants
SIZE M
6.800yen









Maison Martin Margiela
AIDS AWARENESS T-shirt
MADE IN ITALY
SIZE L
6.800yen







今日のおまけ。


孤高の奇才デザイナー。
lushgazine.wordpress.com




Alexander McQueen×PUMA
MADE IN ITALY
SIZE EU 37/ CM 23c
18.000yen

こんなサンダルと呼ぶにはもったいないくらいのサンダルもあります。

洗練されたデザインだからフォーマルな場にも履いて行けそうなルックス。

まだ彼が生きていた頃のプーマとのコラボ企画物。

サンダルなのにほとんど履かれていないような状態の良さで箱付き。

ジーンズやミリタリーパンツの外しに合わせてもオトナカジュアル。

スラックスパンツに合わせてもオトナストリート。

古着とモードな物を自然にミックス出来る人ってお洒落だと思う。





今年のフジロックではミトさんが

『リハーサルだから、リハーサルだよ』と何度も繰り返しながらも

本番さながらの演奏をバッチリ観せてくれた曲は『はなればなれ』でした。

そして大合唱になったのはもちろんこの曲、『波よせて』。

フェスで聴くのはまた格別だった。イクコさんの声は”音”そのもの。