2015-08-14

サマー・シンフォニーとお知らせ


最近観た深夜番組『オトナの!』でユースケさんの代わりに

曽我部恵一さんが出演してて高田渡さんの『自衛隊に入ろう』を

アコースティックで歌ってたのがとても、とても良かった。

このタイミングでこの曲を選んで歌っていることにも感慨深い気持ちになった。

現在横浜赤煉瓦で開催中の『70’sバイブレーション』も相当気になる。

あれは見に行くしかないな。





STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


”お知らせ”

明日8/15(土)と8/19(水)はお店を休みます。

何から伝えればいいのか分からないまま時は流れてお知らせが遅くなりました。

いつも突然のお知らせで申し訳ありません。

でも『ラブストーリー』と『お知らせ』は突然の方がグッと来ると勝手に思ってます。

そんな店ですがセンス良くやることを信条にしているので

感度の良い人達に少しでも気に入ってもらえたらうれしいです。

よろしくどうぞ。



今日は『あの日あの時あのあの場所で』女子に着てほしい紹介。

『オトナの!』って感じの古着が好きなのでいつもそんな目線で選んでます。


Agnes B | Rodeo Magazine


ナイスグラフィック!
http://ffffound.com/image




90's FRANCE Agnes b.
Black Denim Jacket
SIZE S
8.800yen












90's FRANCE Agnes b.
Long Sleeve T-Shirt
SIZE S
5.800yen




80's USA Long Dress
SIZE S-M
8.800yen












80's USA Vintage Tunk Top
Dead Stock
SIZE M
5.800yen

OLD COACH
Shoulder Bag
12.000yen







今日のおまけ。

PERK 2015年9月号 大きい表紙画像





今月号の女性ファッション誌『PERK』の中で僕のお気に入りの本屋さん

Snow Shoveling』の紹介コメントをほんの少しだけ書かせて頂きました。

ニューヨーク風に言えば”コマックリン”なんて呼ばれ始めた噂の場所、

駒沢にある”出会い系本屋”です。

登録無料、課金無し、サクラ無し、芸能人も装っていない

ちゃんと出会える優良な本屋さんなので安心して遊びに行ってみてください。

僕もここの店主に会いたいが為に通ってます。(本のセレクトが好みなのもあるけど)




『アイスクリームとろけるような 暑い暑い夏に I scream 届けるつもり 熱い熱いヤツ』

そんなヤツは嫌いじゃない。