2015-07-06

七夕の人 とお知らせ。


路地裏に短冊が、

そういえば明日は七夕、

そういえば明日はリサとの結婚記念日、


公衆の電波に乗っけてノロケ話なんかをするつもりはないけど、

<あした(7/7)は店休みます。>

インスタグラムはわりと更新してるので最速情報はそちらで。


願い事忘れて時はすぎ、

急ぎ足で抜ける閉店間際の非常階段、


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は明日、天の川を越えようと思っている人におすすめの紹介。

男子でも女子でも着たいと思った人が着るのが一番格好良いに違いない。



トレフォイルが魚になった”アジダス”とか、トレフォイルが燃えてる”火事ダス”とか、

トレフォイルが葉っぱの”麻ダス”とか、いじられまくってるところも好き。
http://emilyclayblog.blogspot.jp




80's USA adidas
SIZE M
4.800yen








90's CANADA adidas
SIZE L
3.800yen







Last Days of Summer





80's USA adidas
SIZE L
4.800yen







今日のおまけ。

supreme

Leo Fitzpatrick-あの頃キッズ(KIDS)だった少年は今はアロハがとてもお似合い。




80's Reyn Spooner HAWAII
100% rayon
SIZE M
6.800yen





こんな配色も柄もすこぶる良いアロハもあります。素材もレーヨンなので落ち感もあって

リラックスな様子です。ちょい前なら夏になればわんさか見かけたブランドも

最近は良い柄を探すとめっきり見なくなってきたような気がする。

そのうちプチヴィンテージになりつつあるかも知れない。

チューブも悪くないけど、サザンの方がもっと好きな人におすすめ。





そういえば明日は七夕、