2015-06-03

TRAIN-TRAIN


はだしのまま飛び出してはいないけど

栄光に向かって走っているのかは分からない京王に乗って

トレイントレインをリピートして聴きながら

今日も池ノ上までやって来ました。


『世界中にさだめられた どんな記念日なんかより

あなたが生きてる今日は どんなにすばらしいだろう

世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

あなたが生きてる今日は どんなに意味があるだろう』


僕がもし総理大臣だったら憲法9条は改正せずにこの言葉もおまけしよう。

今日の風はどこから吹いているのか、

南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は”見えない自由がほしくて 見えない銃を撃ちまくる”女子におすすめのパンツ。

ストリートでもモードでもトップス次第でどちらでも行けそうな感じ。






80's MEXICO 100% rayon
SIZE S
SOLD








80's USA
50% rayon 50% polyester
SIZE M-L
5.800yen








La collection PSYCH ROCK de Saint Laurent par Hedi Slimane






80's Dress
65%polyester 35%cotton
SIZE L
13.800yen











今日のおまけ。

La collection PSYCH ROCK de Saint Laurent par Hedi Slimane

イメージとしてはサンローランのヒッピースタイル的な古着の混ぜ方は最高に格好良い。
http://www.vogue.fr




60's〜70's USA
Vintage Dress
SIZE S-M
14.800yen















クリックすると新しいウィンドウで開きます





『トレイン トレイン 走って行け トレイン トレイン どこまでも』

日本語の歌詞って本当に良いな、

外人の見た目にはすごい憧れたけどブルーハーツの詩が響くから日本人で良かった。