2015-05-07

天気読み


今日も良い天気でした。

次々商品出してます。

オープンしてから毎日誰かしらストレンジな人達が来てくれます。

ゴールデンの最終日もみんなに寄って頂きありがとうございました。

新店舗はより『STRANGER』と言う店名にぴったりな空間になっています。


『もし僕の大好きな映画監督ジムジャームッシュが

何屋かは分からないけど店を出すとしたら間違いなくメジャーな場所よりも

何処か変な所で変な人達が集まるお店をやりそうな気がする。』


jim jarmusch, the man who stood against all odds. accepted in to the prestigious new york university’s tisch school of the arts with nothing but a collection of still photographs and an essay on the history of film. jim ventured onwards to become one of the most renowned indie directors of all time and one …


幡ヶ谷の時から見ていてくれたお客さん達にも

更に気に入ってもらえるお店になっていると思うので是非遊びに寄ってください。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


シンイチさん、突然のボトルワイン持っての訪問に感謝と困惑を同時に送ります。

僕もかれこれオープンした頃からずっと通わせてもらってます。

カルチャーがぎっしり詰まっていてちゃんと芯を持った古着屋です。

またこっそり遊びに行きます。

引き続き池ノ上の方もよろしくどうぞ。


今日は”メジャー”な紹介。

wide-leg revival

僕らとしてはこんな風に古着を取り入れる楽しみを提案したい訳です。
www.studded-hearts.com




80's USA Champion
NEW YORK YANKEES
SIZE XL
SOLD








New NEW YORK YANKEES
MLB Official
SIZE L
5.600yen








New NEW YORK YANKEES
MLB Official
SIZE L
5.600yen








90's NEW YORK YANKEES
Cushion
SIZE 48c×48c
7.800yen






今日のおまけ。

37 Rare and Beautiful Images of the NYC Subway in the 1980s

ニューヨーク対決!




NEW YORK METS×NIKE
MLB Official
SIZE S
5.800yen



こんな良いニューヨークメッツのフーディーもあります、新品に近い状態の良さ。

何と言ってもボディーがナイキで小さくスウッシュが刺繍されてる所がニクい。

ブラックボディーにメッツカラーが冴え渡る。肌寒い夜の羽織におすすめ。




現在ニューヨーク在住、うらやましい、僕もいずれオザケンさんに続きたい。