2015-05-20

ギブスとお知らせ


”お知らせ”

明日5/21(木)、5/28(木)、5/31(日)はお休みさせて頂きます。

5/31(日)は毎度の赤坂蚤の市に出店していますのでそちらの方にも

足を運んで頂ければありがたいです。野外マーケットには良い季節になって来ました。

次はTシャツメインで色々持って行こうと考えています。




今日も22時までセブンイレブンの二階で営業しています。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は珍しく忙しいのでザックリした写真だけ、

色々出してるので今からでも寄ってください。

『迷わず来いよ!来れば分かるさ!』猪木さん風に。





今日のおまけ。

Nirvana - Heart Shaped Box. Directed by Anton Corbijn.

Heart Shaped Box-NIRVANA-Anton Corbijn




『i罠BwiΘU 此処に居て』

『Wanna』が『罠』になってたり他の歌詞にもちょいちょい本家のプロモと

リンクするようなワードが散りばめられているので言葉の使い方が面白い。