2015-05-14

All My Life


今から今年のフジロックがとても楽しみです、

王道なアメリカンロックを野外ステージで大音量で聴けるなんて。

繊細でナイーブな女々しい運動嫌いのカートコバーンに対して、

デイブはいかにもアクティブなやんちゃ坊主な感じかな。

その二人の個性が絶妙に合わさって出来たのがネヴァーマインドだったのだろう。

出来映えにはカートはあんまり気に入ってなかったらしいが。

もちろんクリスも忘れてないからね、

もし彼が居なかったら”NIRVANA”は絶対に成り立たなかったと思うから。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は僕が一番好きなジャンルの紹介、

グランジだとか、オルタナだとか、表面的でファッションな部分だけが先行しがちだけど

本質的なオルタナティブな部分だったり、インディペンデントな姿勢まで

体現してる人は以外と少ない、本当はファッションなんかよりそっちの方が大事だよ。

パールジャムもあるのでそれはまた次回のお楽しみに。


Inspiration: Validate  http://fashiongrunge.com/2015/05/10/inspiration-validate/

若い頃のデイブグロールスタイル的な少女。
http://fashiongrunge.com




90's USA Foo Fighters
1st album 『Foo Fighters』
SIZE XL
14.800yen
















90's USA Foo Fighters
2nd album 『The colour and the shape』
SIZE L
7.800yen










今日のおまけ。

Greta by Vlad Savin   http://fashiongrunge.com/2015/01/08/exclusive-greta-by-vlad-savin/





90's USA Levi's 501
cut off jeans
SIZE W33
6.800yen







気温も30度近く上昇したらしいのでカットオフのデニムを色々出しました。

その中から特に雰囲気の良いボロさの物をチョイス、ヤブレ具合も言うことなし。

デイブグロールも履いてそうなデニム。山にも川にもフェスにもお好きどうぞ。




ダイナミック!