2015-04-23

The Drugs Don't Workとお知らせがちらほら


やっとこさ少し落ち着きました。

オープン直前までは三日間ばかり徹夜続きでどうなることやらと思っていたけど

なんとかかんとか無事に開店出来ました。

初日からたくさんのお客さんや友達が寄ってくれてとても感謝しています。

そして美味しいコーヒーを滝れに来てくれたMe Me Meのクウ君にも。

ありがとうございました!

新店舗は僕達が表現したい空間の中に厳選した洋服達を並べています。

服を着るという単純だけど奥の深い行為に自分らしさを見つけることや

もっと自由にそれぞれの古着スタイルを楽しんでもらえるような提案が出来れば

良いかなと思っています。一度には紹介しきれれないくらい

新しい商品を続々出しているので池ノ上や下北沢近辺に来た際は是非寄ってください。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


”お知らせ”

4/26(日)は毎度の赤坂蚤の市に参加させて頂くので池ノ上の店舗の方は休みます。

間違えて来ないように気をつけてください。その日は野外活動しているので

みなさん赤坂で会いましょう。今回のマーケットは出展者数も多く色々な催しも

同時に企画されているようなので自分達でもいつも以上に楽しみにしています。




そして早速ですがストレンジャー最初のイベントです。




全てのネイティブジュエリー好きの女子に向けて。

ストレンジャーのリニューアルオープンに合わせて今月アメリカから買い付けて来た

ばかりの商品が並びます。そして期間中はオーナーのユメちゃんが14:00-20:00で

店頭に立ってくれます。実際の商品に触れられるこの機会に是非遊びに寄ってください。

僕らもそれに合わせたヒッピーティストな商品を一緒に並べようと思います。

きっと本人がインディアンジュエリーにまつわる素敵な小話を語ってくれるでしょう。

では、池ノ上からストレンジなことを引き続き発信していくのでよろしくどうぞ。


SUNDAY MARCH 30

女の子のためのインディアンジュエリーを取り扱うオンラインショップです。

アメリカ南西部に位置するアリゾナ州、ニューメキシコ州で暮らすナバホ族、ズニ族の

ジュエリーアーティストを訪ね『かわいい』とときめいたジュエリーをひとつひとつ

丁寧に買い付けています。



今日のおまけ。







サイケデリックな雰囲気をムンムンに漂わせている大好きなUKバンド。