2015-04-16

Hardest Button To Button


オープンまで準備も大詰めになって来ました。

『果たして間に合うのか?』

自分でも心配になって来たけど4/21にちゃんと新装開店出来るようにします。

オープン初日の催しの発表です!

僕も大好きで良く行く奥渋谷の人気カフェME ME MEの若手有望株クウ君が

ニューヨークテイストのコーヒーを入れに来てくれます。

当日のオープン時間は14〜22時までが営業時間で

コーヒータイムは16時頃からのんびり始めようと思うので

コーヒーも古着もニューヨークも大好きな方はふらっと寄ってください。

ちなみに”コーヒー”だけで”シガレッッツ”の用意はないので。

オープンには店主にも来て欲しかったのだけど丁度ポートランドへ買付けに

出掛けるとのことでそちらの帰りをみんなで楽しみに待つことにしましょう。

では、よろしくどうぞ。






今日のおまけ。






『是非再結成熱望!』 あれま、なんだか漢字並べたら違う国の言葉みたいだ。
boymeetsgirlproject.blogspot.jp