2015-03-25

Only The Strongest Will Survive


日曜日の赤坂蚤の市に来て頂いたみなさん、ありがとうございました!

天気も良くマーケット日和だったのでとても楽しんでやれました。

何よりも幡ヶ谷の時から来てくれているお客さん達に

たくさん会えたことが嬉しかったです。池ノ上の新店舗も楽しみに待っていてください。

今のところオープンは4月中頃を予定しています。

桜が舞う頃には気持ちも新たに開店しようと思うのでもうしばらくお待ち下さい。

ただ古着を流行りで着てるのと、スタイルやセンスを持って選んで取り入れるのでは

同じネルシャツを着ているにしても全然見え方が違って来ると思う。

ニュアンスや雰囲気の話しなんで外見だけでは計れない部分なんだけど

その見えない内面を服を通して感じさせることの出来る人は

きっと何をどんな風に着てたって格好良く見えるはず。

センスを磨くのと、内面を磨くのは、とても似ていて

物を選ぶことと、生き方を選ぶことも、なんだかちょっと似ている。

そんなことをぼんやり考えながらこれからも古着を提案して行こうと思います。

マイペースな店ですが、よろしくどうぞ。

STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM




日曜日の赤坂蚤の市の様子、今回はいつもと気分を変えてテントを張らずにやってみた。




ただ今SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSで行われているポップアップストアに

新たに商品を追加しました。読書好き、古着好き、ニューヨーク好き、猫好きの

みなさんは招かれたと思って寄ってみてください。3/29日までやっています。

写真のニューヨークの老舗本屋さんの猫ポーチはかなりおすすめ!




送りの荷物が無事にすべて届きました、今回はいつも以上に張り切りました。

あれや、これや、色々ありますのでお楽しみに。新店舗の池ノ上にすべて並べます。




キャップとシャツとパンツだけなのに、こんなにも自然で格好良く見える。



今日のおまけ。

Hurricane #1, Only The Strongest Will Survive, UK, Deleted, 2-CD single set (Double CD single), Creation, CRESCD285/X, 286929





今年のフジロックには"Ride"が来日するようだ、これはかなり観たい!

そんな流れからから久しぶりに聴いていたハリケーン、この曲がとても好きだった。
eil.com/shop/moreinfo