2015-03-27

Minority


みなさんこんばんは。

インスタグラムの方には新商品を続々更新しています。

いち早く商品を見たい方はそちらも気にして覗いてみてください。

オープンに合わせて全て並べます。

音楽と、カルチャーと、ニューヨークと、

ストレンジャーという坩堝に混ぜ込んで選んで来ました。

なかなか面白い物が集まったと思います。池ノ上まで是非遊びに来てください。

幡ヶ谷の時には表現出来なかったこともいろいろ企画して行くのでお楽しみに。

新店舗は更にストレンジでパラダイスな場所にします。

では、よろしくどうぞ。




今期のSupremeのようなMLBのオフィシャルヤンキースTシャツ。

黄ばんでる訳ではないのでご安心を、実物は新品物で真っ白ピカピカです。

フロントの特大のヤンキースロゴが鉄板の格好良さ!




 

ネルシャツは自分が大好きなアイテムなだけに毎度かなりこだわって選んで来ます。

カートコバーン〜ジェフバックリィ〜ニールヤングが着てそうな物まで粒ぞろいです。

3人とも年代とかウンチクとかあんまり気にしないで古着を着ている人達だと思います。

本気のネル好きの方は是非ストレンジャーへお越し下さい。




シティーボーイでなくても履きたい真っ白なソックス。

シティーボーイじゃない僕もこれ履いてます。

お洒落し過ぎない一歩手前くらいで適当に履いてもらえれば。

誰が分かる訳でもないけど最大のポイントはアメリカ製ってところがこだわり。





実にストレンジャーらしいTシャツだと思います、僕が着たいくらいですが渋々売ります。

今年のフジロックはこれを着てグリーンステージの最前列へ!




実にストレンジャーらしいTシャツだと思います、

これも僕が着たいくらいですが渋々売ります。

ニルヴァーナはちろん良いけど、今ならパールジャム着てる方がなんとなく通好み。




前回即完売だったラフトレードレコードのトートバックも再入荷。

『N Y C』のロゴが入るのはニューヨークならでは。裏面には住所入り。

良いバンドしか在籍してないイギリスの老舗レーベル。




これもラフトレード同様即完売していたパーマネントレコードのトートバック。

Tシャツも少量ですが入荷します。ブルックリンのローカルショップ。

ロック全般からオルタナ中心まで最高にクールなセレクト。



今日のおまけ。






『大衆のモラルなんてぶっ潰せ!』なんてね。
http://highonflowers.tumblr.com