2015-03-22

リバー


こんばんは。

買付けと同時に進めていた新店舗の内装も徐々に出来て来ました。

僕らの店よりも一足先に一階の真下に出来るセブンイレブンの方が

早くオープンしてしまいそうです。

希望としてはイカしたギャラリーか洒落たカフェでも入ってくれた方が良かったけど。

コンビニならそれはそれで便利な時もあるから行かせてもらいます。

とういわけで新店舗の場所は池ノ上駅を出て淡島通りに向かう途中の

セブンイレブンの二階になりました。目印としては分かり易いかもな。

お客さんに説明する時は『セブンの二階だよ!』と言うことにしよう。

コンビニの上にニューヨーク的な空間を只今そこそこの急ピッチで制作中です。

では、よろしくどうぞ。


あ、コンビニ話しに気を取られて言い忘れるところだった、

明日はいつもの赤坂蚤の市に出店しているので桜が咲く前に寄ってください。

それから僕らは居ないけど現在も進行中のSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS

方にも行ってもらえればありがたいです。読書好きのガールズ&ボーイズはそちらへ。

オンラインショップはなかなか更新出来ていないけど、たまには覗いてください。

こんどこそ、よろしくどうぞ。

STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



幡ヶ谷の時よりもかなり広くなったので半分は『パラダイス』と題した

自由空間的ラウンジ使いのイベントスペースにするつもり。

店名が『ストレンジャー』だからラウンジが『パラダイス』というだけ。




見間違えてブルックリンに行かないように、新店舗は池ノ上だよ。



Philip Crangi - Jewelry Designer  At his Home and Studio in New York City

羨ましいくらいセンスの良いアトリエ、僕ももっと感性を磨こう。
heselby.com/2_2_12_PhilipCrangi/




ナイスバランス!
lacooletchic.tumblr.com



-

彼女の雰囲気に淡いベージュがバッチリ!
www.riyabellavintage.com



Céline box bag, Levis 501 & Isabel Marant knit. Via Mija

色落ちが言い訳でも、目立ったヒゲやアタリがある訳でもない単調な色のデニム。

でもそれがとても格好良いと思った。

だからそんなテーパードシルエットも色々入荷します。

写真のようにオーバーサイズのコットンニットに合わせても抜群に合うと思う。
mija.creatorsofdesire.com




こんな感じで適当に春はジーンズでも履いて。
myluckyundiesarered.blogspot.jp



,

送りの荷物はこれから色々届きます、

レディースはいつも以上にモードからストリートまで自由自在に集めてみた。

選ぶ時に共通することはシンプルで自然体でナチュラルでいられること。

あとは東京からニューヨークの街にそのまま出掛けても馴染むことかな?
src783.tumblr.com/post/29397372557



今日のおまけ。

Fort Greene, New York Guide





明日のマーケットは小物中心で持って行きます。もちろん古着もちょっとだけ。

天気も良さそうなので是非ともお越し下さい。

それにしてもこの曲は好きだな、

聴き過ぎて日本版ライクアローリングストーンに思えて来そうだ。
www.airbnb.co.uk