2015-02-01

Everlong


新天地の池ノ上にはちょこちょこ出入りするようになりました。

駅から徒歩2〜3分のかなり駅近の場所で下北沢へも歩いて余裕で行けます。

近所にも良い感じのカフェや古着屋さんもあったりするので

幡ヶ谷の時とはまた違った出会いがありそうで今からとても楽しみです。

徐々に内装を進めながら最初はアトリエ風の事務所使いにして

オンラインもそこから更新して行こうと思います。

では、引き続き風変りな古着屋"STRANGER"をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


FRF15_Visual_logo.jpg


毎年行ってますが今年ももちろん行きます!誰が来るとか構わず早割。

第一弾アーティストからかなり豪華!

毎度の事だけど"FUJI ROCK"の時は"STRANGER"は夏休みなので

あらかじめご了承ください。僕の場合だけど洋服のイメージが一番湧くのが

音楽や映画だったりするので。



Nirvana

数少ない古着屋の友達の店で大好きなバンドのポスターを通販で買いました。

この"BLEACH"の大きいポスターを探すとなかなか見つからないので即買い。

これをきっかけにまたオルタナ熱が出て来てしまった。




"Matt Dillon"が格好良過ぎだから久しぶりに"Singles"でも観直したりしようかな。

オルタナ好きならマスト映画!



Winona Ryder and Ethan Hawke in Reality Bites, 1994.

"Winona Ryder"がとにかく可愛くて"Ethan Hawke"の適当な古着スタイルも好きだから

"Reality Bites"もついでに観直したりしようかな。

いわゆる”ジェネレーションX”世代の映画。

今の時代は”ジェネレーションZ”世代なるのか?

自由でヒッピーな生き方を選ぶのも、堅実に安定を選ぶのも、人それぞれ。

僕は確実に前者ばかり選んでしまったのかも知れないけど。
cinyma.tumblr.com




美脚なケイト。
forums.thefashionspot.com



comme des garcons s/s 1995, advertisement by keizo kitajima

ザ "90's" ギャルソン。学生の頃は古着と混ぜて良く着てました。
somethingvain.tumblr.com



今日のおまけ。





"NIRVANA"が大好きなクセに今まで一度も生で観た事がなかった"Foo Fighters"を

"FUJI ROCK"で観れるのは今からかなり楽しみ。
illstickaround.tumblr.com