2014-12-02

『Touch Me I'm (Heavy) Sick vol.1』


来てしまえばあっと言う間に12月に入りました。

幡ヶ谷での営業も残り僅か。

店に30枚ほど用意していたイベントの早割チケットも

おかげさまで早くも残り7枚になりました。

もしまだ気になっている人で行きたいお客さんがいればいつでも連絡ください。

50人も入ればかなりの大入りな小さい箱なので

他でも配っているからもうそろそろだと思います。

当日は出演アーティスト三組にそれぞれ質問をぶつけて行くという

トークからの演奏に入る流れを考えています。

僕のくだらないてんやわんやぶりを冷やかしに見に来るだけでもありだと思うので。

またイベント当日に会場限定だけのZINEを友人のマサキ君と制作中です。

そこには僕が青春時代から影響を受けた音楽やデザイナー、

映画やカルチャーを盛り込んだ写真集と詩が少し載った物を作る予定です。

昔の雑誌や写真集をスクラップしてファイリングしてある物から厳選して

マサキ君に編集して遊んでもらうつもり。

当時の裏原ファンにはたまらない内容になると思う。30部限定なので早い者勝ち。

こちらもお楽しみに。ではよろしくどうぞ。


『Touch Me I'm (Heavy) Sick vol.1』
<ハロー、ハロー、ハロー、気分は最高だろ?>

MONDAY 22th 2014 DECEMBER

at CLUB HEAVY SICK (Hatagaya,TOKYO)
OPEN/START:18:00
〈ADV〉1,500yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D
[CLUB HEAVY SICK]
B1 2-27-4 Nishihara, Shibuya-ku, Tokyo JAPAN
TEL.03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club
<LIVE>
飯島光太郎<Kotaro Iijima>
片山メグミ<Megumi Katayama>
Man Ray
<DJ>
藤井一輝<Kazuki Fujii>
肉球<STRANGER>

STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日はZINEは『こんなイメージだよ』って紹介。

もう売ってない古い雑誌が一冊にまとまってたら欲しいと思いませんか?

しかもそれが自分の大好きな物が詰まっていたとしたら?良かったら一冊どうでしょう。

※イメージなのでまだどれを使うかは未定、ちなみに"Take Free"で配る予定。
















































今日のおまけ。




日曜日に行われた赤坂蚤の市 in ARK HILLSでの”STRANGER”ブース。

赤坂と六本木の間までわざわざ来てくれた常連のお客さん達も多くて

とてもありがたい一日になりました。現地で会うとなんだかまた新鮮。

商品も好調で気に入ってもらえて新たなお客さん達との出会いもありました。

次回はちょっと早いけど12/14に出店します!

今年はそれでラストなので来たいと思ってくれている人は是非現地で会いましょう!