2014-12-13

Revolutionとお知らせ


期日前投票に行って来ました。

『別に政治が面白くないわけじゃない、

ただ政治をやってる人間に面白いやつがいないんだ』

                     "John Lennon"

ジョンのいう面白いって意味は理念について言ってるんだと思う。

何処の国の政治家にも発想(アイデア)と想像(イマジン)がきっと足りないんだ。

地震の多い小さな島国なんだから原発を使うのはもうやめようとか、

戦う必要のない他の国に出向いて恨みをかうようなことをしたらどうなるかとか、

想像したら誰にでも分かりそうなもんだけど。


<お知らせ>

申し遅れましたが本日は明日のマーケット出店の準備があるので20時までの営業です。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM
New York Flea Markets.

明日は幡ヶ谷には居ません。

赤坂でのんびりやってるので選挙のついでにでも寄ってください。
www.arkhills.com
wardrobeblock.com



Yoko Ono-Lennon and John Lennon (power to the peaceful)

反戦夫婦





古着と混ぜて選挙に"The High Streets"を着て行く場違いな男。






全曲"Bleach"からのラストで"The Vines" 大好きで今でも良く着てるブランド

Takahiro Miyashita A/W 2005 The High Streets" collection for Number (N)ine



Kurt and cat


猫と小判(コバーン)
media-cache-ak0.pinimg.com




Human skull (Tibet)


"Tibetan Skull" カパーラとも言われるチベット密教の仏具。

かなり前だけど上野の森美術館に観に行ったチベット展にも飾ってあった。

現在はチベット国内から持ち出すと相当な重罪になるらしい。

高僧になればなるほど装飾も豪華になるようだ。

前にニューヨークで見つけた時の値段は6.000$前後、

ただ税関で見つかったらかなりの確率で没収されてしまいそう、なにせ人骨なので。
www.shikra.de



今日のおまけ。


The Beatles.

グー!



君らが望むのは革命かい おおそうかい
みんなだって世界を変えたいさ
  
君らが望むのは進化なのかい おおそうかい
みんなだって世界を変えたいさ
でも破壊はごめんだぜ

そんなのには付き合えないよ
世の中自然とよくなるさ よくなるさ よくなるさ

君らの理論は造反有理
おおそうかい みんなもそれを聞いてみたいよ
  
君らはみんなに貢献を求める おおそうかい
できたらそうしたいよ 
でもそれが金をだすことなら ちょっと待てといいたいね
世の中自然とよくなるさ よくなるさ よくなるさ

君らが変えたいのは体制かい おおそうかい
いっそ頭を変えたほうがいいよ これが君らのいう制度かい
おおそうかい 精神病院のほうがましだ
毛主席の写真なんかかざしてたら だれも相手にしてくれないぜ
世の中自然とよくなるさ よくなるさ よくなるさ
beatles.hix05.com