2014-12-27

Neon Sign Stompとお知らせ


どうやらカメラのコードをなくしてしまったらしい。

カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからない。

まだまだ探す気だったけど、仕事にならないからあきらめてそろそろ買うことにしよう。

そんな余計なことをしてるうちに今年も残り僅かになりました。

馬のしっぽだけまだ残ってて、もう羊のあたまがそこまで見えて来そうです。

僕は『ひつじ』なんで来年も『メ〜』って感じでマイペースにやろうと思う。


”お知らせ”

明日は忘年会に行くので20時頃でお店を閉めます。

何を覚えてて、何を忘れたいのか、未だに整理はついてないけど忘年して来ます。

そして幡ヶ谷での営業の最後30日は持ち込み自由で呑みながら営業しようと

今さっきノリで決めたので気が向いたら乾杯しに寄ってください。

では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



Winter with warm colours

こんな感じのマフラーもいくつかあります。



Jigsaw {Juergen Teller}


世界の車窓風から。






ニューヨークに行けばいつも立ち寄る本屋、これは秋に撮った写真。

雰囲気もとても良いのでおすすめ。






この本屋の看板猫は読書好き。




街に似合う自然なスタイルってこういこと、センスがいい人は普通でいること。






お客さんとして知り合った友達のユカちゃんが編集に携わった旅本をわざわざ

閉店間際に届けてくれました。僕も行った事がある所もないところも色々載っていた。

これからニューヨークに行ってみたいと思っている人は旅のお供に是非この一冊を。
www.amazon.co.jp




#moodboard #wall


ただ壁に貼れば良いだけと思ったら大間違い、簡単そうだけど感性がとても出る。




Julie Delpy 4ever.

若かりし頃の"Julie Delpy"イン・ニューヨーク、スモーク中のモノクロ写真。

今でも変わらずベビーフェイスで可愛いらしい。
oldfilmsflicker.com






僕のポンコツ携帯モトローラから試しに撮ってみた物撮り。

この間の買付けで買って来た動物シリーズのTシャツも色々あります。

デザインも構図のバランスも良いのだけ集めて来たので動物好きな人は是非!



今日のおまけ。


EGO-WRAPPIN






こんなリバースエッジに出て来そうな事務所みたいな広い店舗があったら入りたい。