2014-12-09

GT400


昨日は"John Lennon"の命日でした

僕達は、自分の国で起きていることだけでなく、

世界中のあらゆる出来事について責任を持たなければならない。

ベトナム、ナイジェリア、イスラエル、そして聞いたこともないような

あらゆる戦争について、僕達は責任を負っているんだ。

すべては僕らに責任がある。

そして僕らが一斉に平和を望んだら、

そのとき世界は平和になるだろう。

It's all our responsibility.

                                                      "John Lennon"

とりあず自分が身近で直ぐに出来ることは不買運動かなと思って

もうかれこれずっとマックやケンタッキーに金を落とすことをやめている。

他にもたくさんの大企業が絡んでいるんだろうけど。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


9th:

[UNDERCOVER A/W 2001]

D.A.V.F-宝飾武装義勇軍
9th.tumblr.com



stevemccurrystudios:

Two women and a little girl go to the bazaar in Kabul, Afghanistan.

際立つブルー
stevemccurrystudios.tumblr.com




この間のニューヨークで買って来たポスター、店で少しだけ売ってます。

New York City The Real Estate Show
By Ann Messner
SIZE 45.5c×66c
3.800yen




反骨精神
autumaestheticc.tumblr.com



Sydney-Australia! Artist Unknown!

NO WAR
imgur.com


Raf Simons ‘Riot Riot Riot’ AW01

Raf Simons "Riot Riot Riot" AW01
miltype.com



Yoko One & John Lennon  Power to the people !  (Source : http://anotherversionofthetruth.tumblr.com/)

Power to the People!



今日のおまけ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます






今日も店内はミッシェル、なんかここ最近の気分がミッシェル。