2014-12-11

Award Tour


Andy Warhol holding A Tribe Called Quest's "The Low End Theory" vinyl. (He passed a few year before this LP was actually created but this is still dope nonetheless).

"Hip Hop"もお好きらしい、

普通に考えてみれば"Can I Kick It?"でサンプリングされてるのは"Lou Reed"の

"Walk on the Wild Side"なんだから当然の話か。

Do it like a Moss.


ケイトの特大ポスターが渋谷一帯に貼り出されてたんだから僕ももっと遊べば良かった。




March 23, 2014 6:06 PM | martin_aza | VSCO Grid


この間もここで食べました。雰囲気は良いけど味は割と普通に美味いタコス。

"Supreme"から歩いて直ぐにあるのでタコス好きの人は一度は行ってみてはいかがかな。




12/22のイベント用に現在マサキ君と製作中ZINEの中には僕がニューヨークに

行く度に撮り溜めているストリートスナップや街の生写真が付録で付いてきます。

会場のみで30部限定の配布です。中身も好きな人にはたまらない一冊になると思う。

出来上がったらちょっとだけ紹介するかも。








とりあず行くのはまた来年のお楽しみ。
myenglishisnotthatgoodyouknow.tumblr.com






"Bedford Av"で撮らせてもらった思い出の一枚、彼の名前は"Morgan O'Kane"

初めて聴いた時から彼の音楽の虜になってしまった。古着の着方のセンスもいつも抜群!





ハットにさりげなくニューヨークを差す。



Jim Jarmusch

街を歩くならこんなスタイル一番好きかも、着飾ることじゃなくて日常になじむこと。





ジョンの言うとおり、
僕たちの上には ただ空があるだけだったよ。



今日のおまけ。


A Tribe Called Quest






僕にとってニューヨークは古着を買いに行く目的もあるけど、

それよりも自分のセンスを磨きに行く街。