2014-11-22

Juice Boxとお知らせ


”お知らせ”




雑誌”GINZA”『本とコート』特集の中の『BOOKS FOR GINZA GIRL』というコーナーに

僕の大好きな駒沢の本屋さんSNOW SHOVELING BOOKSが載っています。

今回その特集に合わせて本×ファッションという取り組みに参加させて頂いています。

そんな訳で現在は店舗には女子アウターがスカスカです。

文化的女子、詩的女子、GINZA的お洒落ガールズは是非駒沢まで

”雪かき”しに出かけてみてはいかがでしょうか。

きっとあなただけの一冊と一着が見つかると思います。

僕に代わって知識豊富でおしゃべりもセンスも抜群の店主が出迎えてくれると思うので。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


http://snow-shoveling.jp/







ニューヨークバンド、ストロークスでジュースボックス! どうぞ!




今日のおまけ。






80's USA
New York City
SIZE XL
6.800yen





こんなシンプルだけどパンチの効いたニューヨークもあります。

ゴールドのラメプリント。ブロードウェイやタイムズスクエアのようきらびやかさ。

見た感じや素材感からデットストックに近いくらい着られていない状態の良さ。

ニューヨーク好きの女子が大きめで着ても絶対にかわいいと思う一品です!