2014-11-08

Hurt


読んでくれている人は知っての通り買付けから帰って来たとたんに

『年内で一旦閉店ガラガラです。』とか言い出すとんでもない店のたわごとブログです。

まあ、店名が"STRANGER"なんでやることもそれなりなんで。

ちゃんと次に向けた物も買って来てあるのでお楽しみに。

ところでオンラインショップを全然更新出来ていなくてごめんなさい。

本来なら毎日決まった時間にいくつかの商品をマメに更新して行くのが

お客さんを楽しませる鉄則なんだろうと思う。

僕がナマケモノのせいで滞ってしまっているけど、

良い物がたくさんあるからもう少し本腰入れて更新出来るように頑張ります。

流行りのインスタグラムとやらは私的な写真(猫ひいき)と、

たまに商品を載せているので

煮るなり、焼くななり、茹でるなり、炒めるなり、お好きにご賞味ください。

食欲の秋に視覚的に『美味しい!』と思ってもらえたらうれしいです。

では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日は昔はよくもあんなに悪趣味なPVをたくさん撮っていたなと思うバンドのTシャツ。

(そんな事言いながらも好きだからライブはちゃっかり何度も観に行っている)

若い頃はインダストリアルな部分しか耳にに入って来なかったんだけど、

”人間の中に眠っている悪い部分”を

ここまで徹底してずっと描き続けている人はなかなかいない。

でもトレントは本当はとてもやさしい人なはず、

じゃなきゃ"Johnny Cash"の"Hurt"を選んでカバーしたりしないと思うから。

このバンドも最近の現行物のTシャツより昔の物の方が確実に格好良いプリントが多い。

『ダウンワードスパイラル』って響きだけでもしびれる。

あの良く見かけるグルグルしたデザインは螺旋状の階段なのだろうか。

あ、ごめんなさい音楽の話しをしだすついつい話しが長くなってしまうので

話しの続きを聞きたい人はいつでもお店で。


We’re In This Together: An Oral History of Nine Inch Nails: http://www.thefader.com/2013/09/23/nine-inch-nails-oral-history-interview/#ixzz2osxQKcMV





90's USA
NINE INCH NAILS
1995 Downward Spiral Tour
SIZE XL
¥8.800-
















 

90's USA
NINE INCH NAILS
Downward Spiral
SIZE XL
¥7.800-



















レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンもそうだったけど、

バックで流れる映像がメッセージ性が強めで秀逸過ぎる。




今日のおまけ。


Hello, I'm Johnny Cash.






本家本元。このPVを撮った翌年ジョニーは天国のステージへと旅立った。

これを超える作品はそうないと思うくらい、何度もリピートして観てる。

初めて観た時は本気で涙がちょちょ切れてしまったよ。

『Walk the Line / 君につづく道』って映画もあるからそちらもかなりお勧め!