2014-10-13

Waitとお知らせ


『マーちゃん、俺たちもう、終わっちゃったのかな?』

『バカヤロウ!まだはじまっちゃいねぇよ!』

気持ちだけはそんな気分でいるんで、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


”お知らせ”

明日10/14はオープン時間を17時頃から開けます、お間違えないように。



今日はまた台風が北上して行く中での紹介。

ニューヨーク、ブルックリンのレコードレーベル。

今の日本の若手インディーシーンはここのレーベルに所属するバンド

(Dum Dum Girlsに始まりWild Notting, Beach Fossils, DIIV, etc)

などからかなりの影響受けてると思う。

"The Novembers"やら"ミツメ"やら"The Fin"やら、その辺りとか。

最近になってノームコアとか名前が付いてだんだん取り沙汰されてきたけど

やっぱりファッションも音楽も先端の始まりはいつもニューヨークから。


DIIV · Vendredi 23 août






Brooklyn New York
CAPTURED TRACKS
SIZE S,L
¥6.800-








Brooklyn New York
CAPTURED TRACKS tote bag
of white, black
SIZE ONE
¥2.800-








ボーカルの"Zachary Cole Smith"は"Saint Laurent"のコレクションで

モデルとしても登場している、さすが"Hedi Slimane"は耳が速い。



今日のおまけ。




このレーベルが気に入った人にはこっちもかなりおすすめ! "DIIV"の1stアルバム。

※これは僕の私物なのであしからず。