2014-10-18

12:51


やっと遅れていた荷物がすべて届きました。

だいぶお待たせしてしまいごめんなさい。

自分達で集めて来たのに久しぶりに荷物開けたら新鮮に見えた。

数はそんなに多くないけど洒落た物がたくさんあります。

古着もきれいにしてからどんどん出して行くのでお楽しみに。

では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




一旦閉店まで残り二ヶ月ちょっとで”駆け込み需要”を狙っている紹介。

今日はとりあえず女子も男子もブーツを中心に持って来た。

チペワとか、マーチンとか、ティンバーとか、あれやこれや。

こんなボヘミアンテイストをさらっと取り入れるのがニューヨーク女子は相当上手い。

僕も真似してみよう。


Street style


















今日のおまけ。


The Strokes






”初期の"The Strokes"の古着の着方は抜群だった”と久しぶりに聴いて思い返した12:51