2014-08-31

By Your Sideとお知らせ


外もなんだか涼しくなりはじめた

そんな訳で明日9/1(月)は商品を入れ替えようと思うのでお店は休みます

来てくれようとしていたお客さんには とんだマイペース野郎な店でごめんなさい

また明後日9/2(火)から開けるので気が向いたら寄ってください 

いつでもハチ公のように待っています

セールコーナーはなかなか好評なのでもう少しだけ延長する事にしました

秋冬物を中心にメンズ、レディースともに混ぜて出して行きます

STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




夏は突然起きたと思ったら、あっと言う間に眠ってしまう




今日のおまけ。







オンラインショップを始めたり、定休日作ったり、いろいろ変更が増えたので
ショップカードのデザインを新しく作りました。
シンプルなデザインは前のを引き継いだまま、裏には”反戦メッセージ”入りです。
日本語、英語、チベット語があるので好きな言葉を自由に選んでください。
店と一緒に"John&Yoko"が残したピースな願いがもっと広がればいいなと思っています。
よろしくどうぞ。