2014-08-10

リリィ


台風のように 気まぐれ更新です

今更ですが インスタグラムを始めました

まだぜんぜん使いこなせてないけど なんとかやってみます

僕のワードローブやら、ライブレポート、旅の風景、

集めている物と好きな物、友達との写真、店で気になった一押し商品、

あとは猫、またまた猫、ここぞとばかりに猫、そんなごちゃまぜな感じなので 

もし気に入ってくれる人がいれば適当に見てください よろしくどうぞ

STRANGER ONLINE STORSTRANGER INSTAGRAM



今日は ”意識トバして” ラフに合わせたい紹介








80's AFRICA rayon 100%
SIZE XL
5.600yen








80's HAWAII rayon 100%
SIZE M-L
5.600yen










Fuji Rockからの帰り道 偶然だけどウエノさんに会えた 車のBGMは『High Time』



今日のおまけ。


hippieseurope:

☮❤☮❤





70's USA Levi's 501 cut off
SIZE W32
7.800yen





こんなワイルドなカットオフもあります いわゆる66の後期です 

ずいぶんと狙えないような豪快な切り口 

僕もここら辺の年代か赤ミミからレギュラーくらいの方が気軽に履けるので好きです

真夏の定番なので一本持ってるとかなり使える トップスを選ばない万能型