2014-08-23

赤い電車


しつこいようだけど繰り返します

引き続きセール中です 毎日何かしら追加して出してます

なかなかお買い得になっていると思うので

もし寄りたくなったら いつでも寄ってください

とりあえず8月中はやります

いつもの事だけど とくに込み入った接客もしないので

着たい物があれば 適当にどうぞ

STRANGER ONLINE STORSTRANGER INSTAGRAM




今日もセールの中からランダムに紹介 この間メンズだったから今度はレディース

メンズ同様に全て¥1.000〜¥3.000の大放出!


They Are Wearing: Hot Town - Slideshow

















































君住む街へ ひとっ飛び 幡ヶ谷まで ひとっ飛び 



今日のおまけ。



katherine is awesome.





80's USA GUESS JEANS
Dead Stock
SIZE W28 L30
¥12.000





セールじゃないけどこんないいデニムもあります 見ての通り新品です

まさに写真の女子のようなグットシルエット!

僕が女子ならヴィンテージもいいけど 今直ぐ履きたいのはこんなデニムの方が断然気分

なんだかんだジーンズなんで汚れようが破れようが気にせず履きたい 

値段に関係無く物の価値をどんな風に見せれるか、そこが着る側のセンスの見せ所