2014-07-07

I've Just Seen A Face


ささのは さらさら

のきばに ゆれる

おほしさま きらきら

きんぎん すなご

ごしきの たんざく

わたしが かいた

おほしさま きらきら

そらから みてる




今日は織姫な女子達に似合いそうな紹介 天の川にみんなの願いをちりばめて

オンラインストアの商品も地味に追加してるので もし良かったらどうぞ


.





80's USA 100% rayon
SIZE S
9.800yen















/




80's USA 50% cotton 50% polyester
SIZE S
7.800yen










あー なんていい メロディーなんだ 

今頃 織姫と 彦星も 一緒に聴いてるかもしれない 

『落ちていく そう僕は恋に落ちていく そして彼女は何度も僕を呼び返す』




今日のおまけ。


::::





80's USA 100% rayon
SIZE S
SOLD









こんな一枚で着ても様になるワンピースもあります 

前が少し短めで 後ろが少し長めのアシメトリーなデザイン

夏はあえてアイテム数は少なめで インパクトのある小物で遊ぶ様なスタイルがおすすめ