2014-07-02

悪いひとたち


たまにはちゃんと書こうかな


やっとこさオンラインショップを作りました


本当は店に直接来てくれた一人一人のお客さんと


たくさん言葉を交わして商品への思い入れを伝えられれば一番良いのだけれど


なかなか遠くに住んでて来られない人や 近くても行くにはおっくうな人や


ブログだけは読んでて気にしてくれる人や いろいろな人がいると思うけれど


『僕らがこんな人で、こんな感じの店ですよ』ってのが少しでも伝わればうれしいです


そのうち古着を車に詰め込んで『STRANGER TOUR 2014地方巡業の旅』とかいって


普段なかなか会えないみんなに会いに行くのも面白いかもな


まだまだ載せてる商品は少ないけど気が向いたら随時更新するのでよろしくお願いします


気になった商品があればいつでも相談にのるので気軽に質問してください


買ってくれたみんなには商品が無事に届くまで一生懸命に対応させて頂きます

STRANGER ONLINE STORE




今日のおまけ。



新宿駅前で人が燃えたり、首相官邸前で押し問答になったり、

このところ日本の景色は荒れ模様だけど

政治家さんにも デモに行く人にも デモに行かない人にも 無関心な人にも

Baby Peace Markを送るぜ このすばらしい世界へ!