2014-06-17

Bulls On Parade


Babylonシステムに反抗するRebel Musicが僕は好きだ


Rockでも


Reggaeでも


Hip Hopでも


趣味が雑食だから自分が格好良いと思えば 何でも聴くし取り入れる


それは洋服に関しても同じで 自分が好きなスタイルを知りつつも枠や制限を作らない


Rage Against The MachineもThe CLASHも


Bob MarleyもPeter Toshも


Public EnemyもThe Rootsも


Babylonシステムに反抗するRebel Musicが僕は大好きだ




今日はロックで時代を動かしてしまうんじゃないかとずっと思っていた紹介


Rage Against The Machine #2






90's MEXICO Rage Against The Machine
SIZE M
5.800yen















解散してしまう前も再結成も観に行った 凄まじい勢いは最後までずっと変わらなかった

曲がハードだから筋肉マッチョがモッシュやダイブを繰り返すようなライブで

勘違いされがちだけど本質はもっと知的で強いメッセージを持った最高にクールなバンド




今日のおまけ。








2005 USA Supreme
Frente Zapatista de Liberacion Nacional
SIZE XL
5.800yen










サパティスタ民族解放軍(E.Z.L.N)の兵士が全面にプリントされたTシャツです

僕も”Rage”に出会う前はその存在自体知らなかったんだけど

PVにも沢山出て来るからそこから調べ始めて歴史の背景にも触れられて勉強になった

さすがSupremeが手掛けるとクールさが際立つ 

パンチの効いたTシャツを探している人へお勧め!