2014-05-07

The Hand That Feeds


TAICOCLUBの内容が かなり面白そうだと思って見てみたら


チケットは もうすでにソールドアウトだった


本気で行くなら マメにチェックしてないと駄目だな


行ける人がうらやましい 思いっきり楽しんで!


もし行くお客さんがいたら 後日感想を聞かせてください!




今日は ”フェスに行きたくてしょうがない” 紹介

僕ら世代のカリスマ ムラジュンさんも良く着てるスケートブランド


Anti Hero





USA ANTI HERO
SIZE L
3.600yen









USA ANTI HERO
SIZE M
3.600yen









VANS KNU SKOOL
SIZE 10.5
8.600yen






僕の中で"Trent Reznor"は まさにANTI HERO



今日のおまけ。



90's USA GUESS
SIZE XL
SOLD






ちょっと前に出して おかげさまで先ほど売れました

GRINDの効果はすごいな でもまだまだ良いのあるんで幡ヶ谷まで寄ってください

カルチャー全般的に好きな人なら 気に入ってもらえると思います

もし興味があって知りたい若者がいれば いつでも僕に聞いて欲しい

逆に僕が知らない事を教えてくれれば お互い楽しいので お待ちしてます!




VANS KNU SKOOLVANS KNU SKOOL