2014-05-08

Gigantic


まさかAppleのCMからオルタナティブミュージックが聴こえて来るとは


大好きだよ その曲も 


前に来日した時の東京公演は 日にち違いで全部観に行った


今年のサマソニに来るみたいだけど ベースが"Kim Deal"じゃないのがちょっとさみしい


金曜日は定休日なので また明後日にでも寄ってください いつでも待ってます!




今日は”野暮いけどオルタナティブバンドも着てそう”な紹介

今の時代 古着をウンチクで語るよりも 感覚や感性で選ぶ子が多いと思う

野暮い古着を いかに今の時代に合わせるか そこが醍醐味

もはや ストリートでもモードでも 上手く取り入れれば境界はいらない


adidas jumper and leopard








Styling


play it cool



80's USA adidas
SIZE L
4.800yen









90's USA adidas
SIZE XL
3.800yen













90's USA PUMA
SIZE M
3.800yen










いやー 野暮い 本当に野暮い でもそこが最高に良い サイズ感も色褪せ具合も




今日のおまけ。



80's USA SIERRA DESIGNS
SIZE M
6.800yen









プルオーバーとか アノラックとか そんな感じのやつです

これは形も配色もグッドセンスだと思う 

僕もこの手のハーフジップの形が大好きで何着か持っている

適当に丸めてカバン入れておけるから もし寒くなった時も直ぐ使えて非常に便利