2014-05-03

Be There


初めて買ったジョーダンが7だった


その次に8を買って ボロボロだったけど6の真っ黒も履いてた


1の復刻が出た時は並んだ 箱に歴代のジョーダンシリーズが全部載ってて格好良かった


5は一番最初に出た復刻を買った かかとのロゴはオリジナルと同じナイキロゴ 


今は全てジャンプマンのロゴになってしまった


ジョーダンブランドになったからだろうけど あそこもオリジナルのままの方が好きだ




今日はこの間の続き ”みんな大好き90年代”の紹介


Spike Lee in Nike Promo Photo + 1991 Jordan Commercial





90's USA NIKE
AIR JORDAN
SIZE XL
5.800yen





















90's USA NIKE
ANDRE AGASSI
SIZE M
5.600yen


















”Mo'WaX”が作る音は 今でも大好き




今日のおまけ。




NEW
NIKE AIR ZOOM〜
SIZE 10.5
8.800yen


見ての通り新品のピカピカです モデル名はAIR ZOOMなんちゃら

ハイテク過ぎず ローテク過ぎない 絶妙なバランス

スラックスとかの足元に履いて モードに合わせても面白いと思う