2014-03-23

Whatever


"Beady Eye" も悪くないけど” "OASIS" の方がやっぱり断然良い

運転中に ”Inter FM" から流れて来た "Liam" のガナリ声を聞いてて そう思った

かなり"John"のような歌い方の曲だったけど

もう来日してるだろうな

ゲストアクトのナカコー(Supercar)と"Alan Mcgee"の方も かなり気になる

もし観に行くお客さんがいたら 後日談を長々と聞かせてください



今日は ”思わず自分でも欲しくなってしまった” スニーカーとTシャツの紹介。







90's NIKE AIR FORCE 1 Hi
DEAD STOCK
SIZE 9
SOLD





90's NIKE AIR FORCE 1 Hi
SIZE 8.5
HOLD





この曲が当時ソニーのCMで起用され 日本でも彼らの人気が更に増した

名曲である事には違いない



今日のおまけ。


John Lennon





80's USA
John Lennon
SIZE XL
SOLD





プリントはひび割れているけど雰囲気として見れば そこも最高です

サイズ表記は"XL"だけど実寸は"S-M"くらいで ジャストで着るなら良いサイズだと思う

この手のボディーにありがちな 小さ過ぎる縮み方ではないので形も良いです 欲しい…..


”追伸”

Coffee And Cigarettes


『Coffee&Talks "会話を楽しむ 人生を楽しむ"』

このイベントは"Jim Jarmusch"の不可思議な世界を体現するファンの集まりです。僕らは彼の映画の何処に魅了され惹き付けられるのか。派手なアクションが繰り広げられる訳でもなく、解り易いストーリーが展開する訳でもない。音楽を奏でるように何気ない日常の会話がゆっくりとした時間と共に流れる。映画のシーンのように些細な日々の出来事から感じるそれぞれの思いを自由に話してください。言葉に詰まろうが、長い沈黙が続こうが、そこに『クスッ』とした笑いがあれば

”それだけで人生は素晴らしい”

"Tom Waits"や"Iggy Pop"に負けない”STRANGE"な人達に会えるのを楽しみにしています。

◉日時:2014年4月5日(土)
◉時間:Open 18:30 / Start 19:00 / Close 22:00予定
◉場所:SNOW SHOVELING 東京都世田谷区深沢4-35-7 2F
◉定員:15名

◉会費:2,000yen 食事と飲み物(2ドリンク制、3杯目以降はキャッシュオン)
◉持ちもの:会話と人生を楽しむ気持ちとお気に入りのCDを1枚

◉催し:ミュージックエクスチェンジ(CDの交換会)
お気に入り、お薦めのCDを一枚ご持参ください。持ち寄った皆さん同士でCDの交換をします。音楽との偶然の出会いをお楽しみください。

◎当日は"アメリカンな食事"を予定しています。
詳細は後日お知らせいたします。

※今回のイベントは定員15名までの予約制とさせていただきます。
FBのイベントページよりご参加ください。
FBを利用されてない方はお電話(03-6804-7338)か
メール(info@strangerclothing.com)又は
お電話(03-6432-2576)か
メール(info@snow-shoveling.jp)か店頭にてどうぞ。


まだまだ 絶賛受付中なので どしどし参加してください 連絡お待ちしています! 

”カルチャーについて” 古着について” ”音楽や映画について” ”政治や環境について”

今、みんなが思う事を”自由に思いのままに” 話しが噛み合なくたって良いんです 

人生を楽しめれば 彼はそれを撮れる監督だから