2014-01-31

Roughshod


告白します

2014年の2月14日でゴロも良いので

バレンタインデーセールをやることにしました! パチパチ!

気まぐれと 思いつきで やります! パチパチ!

明日から 2/1〜2/14 のバレンタインデーまで

古着や小物も含めて ”20%OFF” 

※一部対象外あり


みなさん 気が向いたり 思い立ったら チョコっと 遊びに寄ってください

良い物も チョコっと 安くなってるんで

もちろん チョコっと 顔出すだけでも 気軽にどうぞ

STRANGERから お客さん達に 日頃の感謝と愛を込めて 逆チョコを用意しました

ついでに 僕に義理チョコを渡したい 女子も募集中

義理で良いんですからね 義理で



今日は ”告白と言う名のセール” の紹介




"Kim Gordon"の歌と共に想いは届いたでしょうか? 

みんなさんが来てくれるのを いつでもお待ちしています!