2014-01-07

Chicago


サンライズから はじまって


サンセットへと つづき


ミッドナイトと きたか


最近 ”Before” 前売り券を買った


今年の初映画館が楽しみだ


あの二人の行く末が 気になる方は 是非、 劇場へ




今日は  "Beforeシリーズ” が好きな女子にお勧めの紹介 








Coldwater Creek
74% acrylic 26% polyester
SIZE L
¥7.980-














USA OLD COACH
full grain leather
SIZE ONE
¥13.650-










”もう なんにも 言えないよ” ってくらい この歌が好き




今日のおまけ。

knit - maison Martin Margiela




50's-60's USA vintage cardigan
100% cashmere&real fur
SIZE S-M
¥17.850-













こんな 手のこんだ すばらしいデザインのカーデもあります

僕が女子なら 絶対に欲しいと思う古着のひとつ 

今までも 本当に何着かしか見た事がない 

当時 一点一点ハンドメイドで リメイクされて作られていた物だと思う

かなり昔の "Martin Margiela" もこれと全く同じデザインの物を出していた

状態も良いので 探していた女子には お勧め!