2014-01-10

Beetlebumとお知らせ


古着には 着ていた人の歴史が感じられる

かっこよすぎもせず

しっくりなじみ

落ち着いた感じがいい

                             ”Damon Albarn"


彼に 限らず ミュージシャンや 詩人 映画の登場人物の言葉の数々が 

僕に どれほど 影響を及ぼしたことだろう

短いけど この言葉の中には 古着の魅力が ぎっしり詰まっている


まだ 古着を着た事のない そこの”Girls & Boys”!

着方や合わせ方がわからない?

そんなこと 深く考える必要なんかないんだよ 

それぞれが 思ったように 自由な発想で取り入れれば

かっこつけることよりも 本当に大事なのは 自分に馴染んでるかどうかだ

それでこそ 個性が でるってもんさ

みんな 古着を着て 手を取り合って ”PARK LIFE”へ行こう!



そんなわけで ”お知らせ”

毎度のことですが1/14は”Blur”のライブを観に行くのでお店を休みます

自由そうに見えますが いつでも”自由な心”でいたいから 音楽を聴いているのです

お客さんの中で もし行く人がいたら 現地で会いましょう!



今日は ”Girls & Boys” どちらが着ても良いとおもう紹介








90's USA Champion
reverse weave
SIZE XL
¥7.560-








80's USA Champion
reverse weave
SIZE L
¥5.880-










この歌が 一曲目で ライブの幕が開いてもいいな



今日のおまけ。



90's USA Champion
reverse weave
SIZE XL
¥5.880-





こんなシンプルだけど一番 ”Damon” が着てそうなリバースもあります

ロゴがブラックウォッチになっている所が 洒落てるとおもう