2013-12-22

Death Or Gloryとお知らせ


もう こんなお知らせをする時期になりました


時がたつのも 年をとるのも どんどん早くなって行く


今年の営業は ”12/29”まで 


”12/30〜1/3”まで休み


来年”1/4”から6PM-11PM”の通常営業です


今年も ”死か 栄光か” そんな感じで なんとか営業してました


来年も まだまだ ”死か 栄光か” そんな感じになると思います


栄光をつかむまで 勝利をつかむまで 


出来る限り やってみよう 


クリスマス間近 自分らしい古着に出会いたい方 いつでも幡ヶ谷でお待ちしてます




今日は 栄光をつかむ為には自分の内面のセンスを磨くしかないと思う紹介


Blanket wrap & denim.




Reversible Stole
SIZE ONE
¥8.820-













60's-70's USA Poncho 100% wool
SIZE ONE
¥8.820-













僕の ”嫁ちゃん” の実家の犬の名前は"Joe"ではなく”Mick"です ”じぇじぇじぇ”




今日のおまけ。



.





70's USA
Levi's 70505-0317
SIZE 38
¥15.750-









こんな雰囲気の良いGジャンもあります 個人的にボロい方が好き

ただボロければって訳じゃないけど 良いボロを見極める自信はある

こなれた感じも作りやすいし キレイ目なスタイルに外しで混ぜても面白い