2013-11-17

Little Talks


帰りました

いつも通りの時差ぼけなんで 今頃更新します

FBでは ちょこちょこ更新してたけど ブログは書けなくて ごめんなさい

今回はいつも以上に充実した旅が出来たと思う

僕にとってアメリカに行く事は ただ物を集める為だけが理由じゃない


”国の文化に触れ”

”街の景色を眺め”

”人々と触れ合う”


自分のセンスを磨き やりたい方向性を確認しに行く


”NEW YORKにあるような店を作りたい”

"STRANGERはそこから全てが始まっている”



今日は僕が街で出会い声をかけて写真を撮らせてもらった人達の紹介。

題して ”ON THE STREET" リアルニューヨークスナップ

ニューヨークの街には古着が良く似合う

"Bob Dylan"も言ってたよ

”本当にセンスの良い人はストリートにこそいる”って









































east villageでこの曲が流れた さらに好きになった

今年のFUJI ROCKでのliveも忘れられない



今日のおまけ。




権力や しがらみに 囚われず もっと もっと 自由に 開放的に 表現して行こう!

日本にも もう気付いてる 人達は沢山いるはず 

あとは たとえ一人でも その人達が動くかどうかに 未来はかかっているはず