2013-10-07

Yoshimi Battles the Pink Robots Pt. 1


ねー なんか 飼ってる?


飼ってるよ


何飼ってるの?





どうしたの?


拾ったの


どこで?


線路の横の茂みで


何色の猫?


黒だよ


猫と犬だったらどっちが好き?


犬も大好きだけど 今は猫かな


どうして?


なんか まるいし ふわふわして あったかいよ


気まぐれな性格なんでしょ?


気まぐれなのは僕も一緒だから 猫のことはあんまり悪くは言えないな


ひっかいたりしない?


まあ たまにひっかくけど ほっといても 自分で遊んでるから楽だよ


なんか猫 飼いたくなってきたかも


ペットショップよりも 助けた猫の方がいいよ


なんで?


幸運を招いてくれるから




今日は ”猫好きの女子” にお勧めの紹介。







DENMARK hand made
100% wool
SIZE S-M
¥ 5.670-







fringe






RALPH LAUREN
100% cotton
SIZE M-L
¥ 5.880-












もうすぐ 来日 かなり行きたいけど たぶん行けない でも観たいな




今日のおまけ。


/







silence noise
50% cotton 30% acrylic 20% nylon
SIZE XS
¥ 5.670-










こんなモードな雰囲気のカーデもあります 薄手なので使い勝手も良さそう