2013-10-17

Today


滅多にやらないけど 気分と乗りで 

10/31まで 20%OFFセールをやる事にしました!

気になる商品があれば僕に気軽に相談して欲しい

※一部対象外あり




10/26には幡ヶ谷の商店街でハロウィン祭りがあるので参加します!

店にも子供達がお菓子をもらいに来るので 仮装して出迎えようと思う

僕が何に仮装するかは 遊びに来てくれた人達のお楽しみ

そんな訳で一緒に仮装してくれる人を募集!


筋金入りのハロウィン好きは家を出る時から仮装して来ても構わないけど

それは ちょっと恥ずかしいと思う人が大半だと思うから

店の試着室で良ければ思う存分使って大丈夫!


子供達と来てくれたお客さん達にちょっとした お菓子を用意して待ってます!

お酒も一杯用意したい所ですが 予算がないので また懐に余裕がある時にでも

どうしても飲みたい人は 目の前のコンビニで

好きに買って飲んでもらっていいんで


小さい店の 小さな企画


『遊びに来てくれるお客さんに守って欲しいルール』


”お酒を飲んでも飲まれ過ぎない様に あくまで主役は子供達”

”ゴミはポイ捨てしない 僕に渡すか各自で持ち帰る”

”店でも灰皿は用意しているけど たばこを吸う人は喫煙マナーを守る”
※子供の近くでは吸わない 携帯灰皿を持参して来るなど

”意外と車も通る道なので通行の邪魔になる様なたむろは避ける”
※気付いた人達で声を掛け合ってもらえたら助かる

”住宅街なので近所迷惑になる行為はしない”
※中には怒る人もいるかも知れないけど仲良く穏便にやり過ごす


『子供も大人も楽しめる事が一番大事』


”楽しそうな大人を見れば 子供も楽しい”

”子供が楽しそうなら 大人も嬉しい”





子供の心を忘れない大人が楽しんだら こうなると思う




今日のおまけ。



black cat

STRANGERのパンプキンイベントに遊びに来たい人は是非!
楽しめる気持ちをもった人をいつでも待っている
11月は買い付けに行きます! 詳細は次のブログへまたぎます
お楽しみに!