2013-10-03

stand by me


あの人が見た風景と おなじ道を歩いてみる



あの人が振り向いたのと おなじ方向を向いてみる



あの人が歌った歌詞のように 想像しながら空を見上げてみる



あの人が撃たれ 本当に空へ旅立ってしまった場所に立ってみる



そばにいるような気がする



そばにいるような気がする



会ったことも もう会えないのも わかっているけど



そばにいてほしい



そばにいてほしい



僕が ”NEW YORK” に行った時には





今日は  ”みんな誰かがそばにいてほしい” ときがあるんじゃないかと思う紹介。

僕のそばには ”ネルシャツとサーマル” がいつもある



River Phoenix





USA flannel shirt
SIZE L
¥3.990-





USA old thermal shirt
cotton 100%
SIZE XL
¥3.570-






USA flannel shirt
SIZE L
¥3.990-





USA old thermal shirt
cotton 100%
SIZE XL
¥3.570-







もし 生きてたら 今頃 内戦も紛争も なくなってたのだろうか?




今日のおまけ。



80's USA cotton 100%
SIZE M-L
¥4.830-






こんなウッドランドのパーカーもあります 反戦の意味を込めて着てほしい