2013-10-13

Just Like Honey


好きな詩人が 何人かいる


忘れられない 言葉も たくさんある


最近買った本で 谷川俊太郎を読み終えた


僕の好きな詩人の一人


『詩ってなんだろう?』


彼は思った


詩とは何か という問いには 詩そのもで答えるしかない


僕も思った


それなら やっぱり 詩で伝えるしかない


じぶんが みたり きいたりして かんじた


ふだんとは ちがう とくべつな きもちを


へたでも みじかくても いいから


しょうじきに つたえれば 


それが 詩になっているか どうかは きにしなくて


いいらしい


詩は 


”きいてくれる相手” ”よんでくれる相手を”


いつも さがしている


それなら 不器用な 僕にも 書けそうだ


だれが よむのか


だれが かんじるのか


だれが きづくのか


僕が つたえたい ほんとうの きもちを


”きいてくれる相手” ”よんでくれる相手を”


いつも さがしている


そんな 店の たわごと ブログ




今日は 男子でも女子でも どちらが着ても 良いと思う紹介。

古着は こんな風に 着なきゃいけないとか 

古着は あんな風に 合わせないとだめとか

そんな 余計な 枠は はみ出たって いい

そんな 余計な 壁は 越えたって いい








USA military jacket
SIZE M-short
¥ 5.040-





70's USA mouton vest
SIZE M
¥ 6.930-









Style.







USA military jacket
SIZE M-regular
¥ 5.040-






USA carhartt vest
SIZE M
¥ 5.670-











音 同様に クールな兄弟 リアルタイムで生で観たかった




今日のおまけ。


Natalie Portman in Leon http://24.media.tumblr.com/tumblr_me106vtW3P1qzoaqio1_500.jpg






80's USA MA-1
military jacket
SIZE M
¥ 7.980-






身幅が変にタイトになっていたり 袖が不自然なほど細く作られている

デザイン物よりも そのままで 野暮ったい くらいの方が 自然で好きだ

女の子も ”マチルダ” に負けないくらい 可愛く着てほしい